コンパクトカメラで欲しい一台

CONTAX T3 (チタンブラック)
CONTAX T3 (チタンブラック)

今ぼくはフィルムかデジカメで悩んでいる。
少しフィルムに傾いているような感じ。
そこでさらに一眼かコンパクトかという問題?がでてくる。
普通は一眼を買うのだと思う。だってきれいな写真が撮れるのだもん。
でも一眼を毎日持ち歩くのもしんどい。
デジカメもなんかものたりなさを感じる。
そこでコンパクトカメラということになる。
実際何個か持ってるんだけど安物&古いのしか持ってない。
味が出るかなーと思ったけどそうでもないカメラたち。
んで新品でよいカメラ買おうかなーと思ってるのがこの一台。
CONTAX T3はコンパクトカメラの完成形と言われ銘機らしい。
あんま使ってる人もいないしどんな写真が撮れるのでしょうか。
値段も一眼買えるくらいだしよっぽどいい製品だと思われる。
ぼくはこの製品のひとつ下のクラスを買おうかと思ってる。
それでもなかなかのお値段・・・
写真って金かかるのぉぉ。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして★
わたしはとあるHPから飛んできたものです。
どこかのBBSで名前を見るかも。。

実は、私も写真を撮っていて、T3を持ってるんですよ。
今はT3とminolta SRT101ってやつを持ってます。
私もharuさんと同じように悩みました!!
でもやっぱり私の写真の撮り方が日頃「イイ!!」って思った瞬間なんで、持ち運びが便利な方を選びました。
実際重宝しています。
でも、T3を買ったのが2年くらい前?(だったかな…)
で、そのあとやっぱり一眼レフが欲しくてminoltaをかいました。
今はどちらも必要だなって思っます。
更に欲を言うと、デジカメの一眼レフがあったらいいなぁって思いますね(^^;

  • :YOKO:
  • 2004/05/13 22:49
トラックバック
この記事のトラックバックURL