スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マトリックス

マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉
マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉

ぼくがマトッリクスを見たのはめちゃ遅かった。
たぶん去年テレビでやってたのを見たのかな?
いやー衝撃でした。
遅ればせながらブームがきました。
映像もよいのだけど世界観にビツクゥリでした。
猿の惑星の実は地球だったっていうくらいの。
人間の存在価値が機械のためだけになる。機械にコントロールされる。
実際にありえない話ではないような気がして怖かった。
すでに機械にたよって世界は動いているし。
今考えると少し猿の惑星に似てるな。
人間が今の地位を失ってそれに変わる存在があるってとこが。
リローテッド、レボリューションズ。
うぅぅんって感じよね。みんな思ってると思うけど。
アニマトリックスはよかった。
全体的に暗くてどうしようもないんだけど。
マトリックス自体アニメでもよかったんでは?と思うくらい世界観がピッタリ。
でもなんだかんだ言っても全作品としての完成度はやっぱ高い。
しかしレボリューションズのharu評価は60点ですな。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL