

ミューズカフェ彩にて武蔵野写真展示中



告知はちゃんとしていなかったけど写真展が始まった。
またかとお思いでしょうね。
ええ、自分でもそう思いますよ。
年明けに埼玉県立近代美術館での個展。
数日前までの所沢のギャラリーでの作品展。
そして今回の展示は美術館、ギャラリーときてカフェ。
所沢の航空公園隣接の文化施設ミューズに併設されたミューズカフェ彩
友人の友人が働いていてあれやこれやで展示することに。
期間は7月終わりまでと超ロング。
展示箇所はカフェの中の一角なのだけど高さが結構あるので大きな脚立でこわごわ設営してきた。
B2サイズのプリントを12枚。
武蔵野写真。
3年前に埼玉県立近代美術館で展示したシリーズだけど、所沢でこそ展示する意味がある。
一度展示したからって終わりにしてしまうのは勿体無いしね。
出来るならいろんな地域でいろんな人に見てもらいたい。
それだけ思いがこもっているし、表現できていると思っている。
というわけでわざわざ遠くから来いとは言いませんが航空公園にでも遊びにきたら休憩がてらお立ち寄り下さいませ。
よろしくお願いします!



 
JUGEMテーマ:写真


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL