自分点描

 

顔の写真がひたすら並んでいるけど何のことだろうとお思いでしょうね。

前からブログを見てくれている人なら知っているかもしれないけど毎日自分を撮っている。

2009年の途中から。

結構時間は経ってきていて撮り忘れもあったりするので完全ではない。

それが人間というものでしょう。

毎日撮っているはずがデータが消えていたりもするしね。

ハードディスク2台にバックアップしてても消えるものは消えるのだ。

何で撮っているのかっていうと特に意味はない。

自分を毎日撮れるのは自分だけだし、死ぬまで、何十年も撮っていれば何か大きな意味を持つ気がする。

データを作るのにパソコンが悲鳴を上げているので今回は半分ほど。

続きを仕上げてサイトにアップするのでしばしお待ちを。